北海道は最高気温でも氷点下のところがありますね。
西日本に住んでいますが、氷点下ってホントに寒そうです。。。

 

さて、今年の目標やスケジュールをもう立てられましたか?
九紫火星のあなたの運勢は、どのようなバイオリズムでしょうか。

 

ここで、2017年の九紫火星の人の運勢占い、全体運や恋愛運、金運、吉方位などについてまとめてみました。

 

九紫火星の全体運・恋愛運・金運 2017

a0001_015969

 

最高に良い年です。

 

何をやってもうまくいくラッキーな一年です。
いろんなことに挑戦してください。

 

人間関係も良くなりますから、交流の場を広げて、人の輪を大切にして楽しく過ごしてください。
そこではこれまで経験しなかった多くの事を学び、自分も大きく成長して飛躍が期待できます。

 

仕事では、「笑顔」がラッキーポイントです。
自然と周りを和ませるだけでなくいい雰囲気は職場全体の運気上昇に繋がります。
PCや最新機器で多方面の情報収集、書類、データーの整理や管理をすることは、仕事の上でラッキーポイントになります。

 
恋愛運については、
絶好調です。
最高の運気を味方につけましょう。
出会いに恵まれ、家族や知人の紹介で良いご縁が多そうですよ。
恋愛よりも、知人、友人の紹介で縁が結ばれることが多くなるでしょう。
相手のいる人は、結婚に大変良い年です。
互いの気持ちが固まる時にあたりますから、両家の顔合わせなど、順を追って進めていくと良いと思います。

 

金運については、
今年は出費がかさむので注意です。
お金の収支をきちんと把握して、お金を使っていくとよいでしょう。
投資運も上々のようですよ。
自己責任で!

 

九紫火星の吉方位2017

 

最大吉方位は、北東と西です。

 

≪北東≫
これまで縁に恵まれなかった人には、幸運が訪れます。
そして、交際中の人は、結婚に向けていい流れを作ることができます。
人間関係に変化のある方位で、新たな人との関わりが生まれるでしょう。
3月、5月、6月、9月、10月、12月は、北東が吉月です。

 

≪西≫
仕事運が上がり金運に恵まれます。
財を増やしたい人は大いに西の方位をとってください。
チャンスを引き寄せ、人生に楽しみを作ってくれる嬉しい方位になります。
2月、4月、5月、6月、9月、10月、11月は、西が吉月です。

 

吉方位は、南西です。

 

家庭運が上がり、家庭にお金が入り、貯蓄運も良い方位です。
家族が明るくなるので、健康運が増し、家全体にいい気が流れます。
恋愛運は、交際中の人には、結婚に向け話が進展する方位になります。
旅行運は、食べ歩きや、温泉巡りに最適です。心身ともにリフレッシュできます。
3月、5月、6月、9月、10月、12月が吉月です。

 

さいごに

 

いかがでしたか。

 

この占いの結果がすべて正しい、ということではありません。
あくまでも、2017年の予定を立てる際の参考になれば幸いです。
ご自分の運勢のバイオリズムを掴んで充実した2017年をお過ごし下さいね。

 

あなたのもとに、たくさんの幸福が訪れますように!