大寒まで、あと10日。
寒さが厳しい時期ですね。

 

さて、今年の目標やスケジュールはもう立てられましたか?
八白土星のあなたの運勢は、どのようなバイオリズムでしょうか。

 

ここで、2017年の八白土星の人の運勢占い、全体運や恋愛運、金運、吉方位などについてまとめてみました。

 

八白土星の全体運・恋愛運・金運 2017

a1760_000010

 

物事が思い描くように進み難く、苦労の多い年になります。

 

仕事の失敗を経験したり、家庭では意見の対立やすれ違いなどでトラブルが発生しやすかったり、人間関係でも誤解がもとで苦しい立場に立つなど、気苦労がありそうです。

 

打開策は、日頃から周囲の人に感謝の気持ちを持つことです。
独りよがりはやめて、どんな時も周りに気配りできるような人間性を高める時と考えてくださいね。

 

また、どうしてもうまくいかないと思う時は、神社参拝がおススメです。

 

今年は、移転、転職、リホーム、開業などは、より慎重に行ってください。

 

八白土星の吉方位2017

 

最大吉方位は、東南と南西です。

 

≪東南≫
仕事では、周りのサポート運が強化されます。
恋愛では、出会いに恵まれる方位です。
縁をつなぐのでデートにも東南を活用してください。
2月、5月、7月、8月、9月は東南が吉月です。

 

≪南西≫
家庭運が上がり、家庭にお金が入り、貯蓄運も良い方位です。
家族が明るくなるので、健康運が増し、家全体にいい気が流れます。
恋愛運は、交際中の人には、結婚に向け話が進展する方位になります。
旅行運は、食べ歩きや、温泉巡りに最適です。心身ともにリフレッシュできます。
3月、4月、6月、7月、9月、10月、12月は、南西が吉月です。

 

≪北西≫
吉神様がいるので、仕事で、成功するチャンスを引き寄せ、内なる力を発揮できるようになります。
また、周囲の評価を得る事にもつながります。
家運も運気が上昇し、元気で過ごせます。
家族旅行にも大変良い方位です。
2月、7月、8月、9月、11月は、北西が吉月です。

 

吉方位は、北東です。

 

これまで縁に恵まれなかった人には、幸運が訪れます。
そして、交際中の人は、結婚に向けていい流れを作ることができます。
投資では、投資をサポートする運もあります。
3月、4月、6月、9月、10月、12月は、北東が吉月です。

 

さいごに

 

いかがでしたか。

 

この占いの結果がすべて正しい、ということではありません。
あくまでも、2017年の予定を立てる際の参考になれば幸いです。
ご自分の運勢のバイオリズムを掴んで充実した2017年をお過ごし下さいね。

 

あなたのもとに、たくさんの幸福が訪れますように!