1月の3連休が明けました。
お正月気分は抜けましたか。

 

さて、今年の目標やスケジュールは立てられましたか?
七赤金星のあなたの運勢は、どのようなバイオリズムでしょうか。

 

ここで、2017年の七赤金星の人の運勢占い、全体運や恋愛運、金運、吉方位などについてまとめてみました。

 

七赤金星の全体運・恋愛運・金運 2017

a0070_000263

 

運勢は、良好です。

 

全体運について、
心地よい睡眠が開運につながります。お散歩やジムで身体づくりに挑戦することも良い年です。

 

得意分野に力を入れて、これからの足固めをするのに適しています。
自分にあった方法で無理なく目的に向かってください。

 

お家でゆったりと過ごすのも良く、家具の配置を変えたり、寝具にはピンクや花柄を多く取り入れて、恋愛運や交際運をアップし、水回りをきれい保って心地よい環境を整えてください。

 

今年は、夜に運気が上昇すると言われます。
素敵なお店でディナーをしたり、夜のイベントを楽しんだり、ナイトタイムを大切にして楽しく過ごしてください。

 

恋愛運について、
吉方位と一緒にご紹介しますね。

 

金運について、
こちらも吉方位と一緒にご紹介しますね。

 

七赤金星の吉方位2017

 

最大吉方位は、北西です。

 

仕事運のアップで、高い評価を得られ、周囲からのサポートもあり、家運全体も上昇。
贅沢な旅をしたり、いろんな所に出かけて見聞を広めて、楽しみましょう。
特に7月以降盛り上がります。

 

吉方位は、西と東北です。

 

≪西≫
チャンスを引き寄せ、楽しみ事が増える方位です。
お金にも恵まれます。
リスクの少ない投資に挑戦して勉強するのもいいでしょう。
旅行もお勧めです。
観光名所巡りをブログで紹介するのも開運につながりそうです。
2月、4月、6月、8月、9月、11月は、西が吉月です。

 

≪東南≫
ダイエットに効果が期待できる方位です。

美しさに磨きのかかる方位でもあり、いい人との出会いも好調です。
明るくて優美な大人の女性を目指すものいいですね。
仕事では、周囲のサポートを得やすく、努力が認められる吉方位になります。
1月、3月、5月、7月、8月、9月、12月は、東南が吉月です。

 

恋愛運の吉方位は、東南です。

 

いい出会いに恵まれる方位です。
女性らしさもアップします。
1月、3月、5月、7月、8月、9月、12月は、東南が吉月です。
笑顔とポジティブ思考が開運ポイントです。
妬みや怒りの気持ちは、運気を下降させますので注意してくださいね。
ラッキーフードは、鶏肉料理やお野菜、ミルクティー、高級和菓子などですから、ぜひ召し上がってください。

 

さいごに

 

いかがでしたか。

 

この占いの結果がすべて正しい、ということではありません。
あくまでも、2017年の予定を立てる際の参考になれば幸いです。
ご自分の運勢のバイオリズムを掴んで充実した2017年をお過ごし下さいね。

 

あなたのもとに、たくさんの幸福が訪れますように!