1月の3連休も、今日が最後ですね。
まだまだお正月気分が抜けなくて、イマイチ調子が上がらない人も少なくないでしょうが、がんばっていきましょう。

 

さて、今年の目標やスケジュールは立てられましたか?
六白金星のあなたの運勢は、どのようなバイオリズムでしょうか。

 

ここで、2017年の六白金星の人の運勢占い、全体運や恋愛運、金運、吉方位などについてまとめてみました。

 

六白金星の全体運・恋愛運・金運 2017

a0830_000006

 

2018年、2019年、2020年の発展・盛運期に向けて準備の年になります。

 

エネルギーを蓄える年なので、基本的にはお家でのんびりと家族や友人、恋人との時間を大切にして楽しく過ごしてください。

 

一人の時も勉強や趣味を楽しんだり、体のケアーをして身心を休めることを心掛けて満ち足りた時間をたくさん持っていきましょう。

 

上手くいかない事があっても、必要以上に気にし過ぎないことです。
人生には上手くいかないことも度々起こります。
「長い人生、こういう不調な時もあるよね」って、素早い気持ちの切り替えも重要ですよ。

 

また、そんなときの気持ちの切り替えには、六白金星のラッキープレイスである社寺仏閣、教会などに足を運んでみることをお勧めします。

 

2017年は、夜に運気が上昇すると言われます。
適度に、素敵なお店でディナーをしたり、夜のイベントを楽しんだり、ナイトタイムを満喫して過ごしてください。

        
恋愛運について、
交際中の人は愛情が深まり、結婚運が高まりそうです。
妬みや怒りの気持ちは、運気を下降させ良いことはありません。
ポジティブ思考が開運のポイントです。

 

金運について、
こちらは次の吉方位でご紹介しますね。 

 

六白金星の吉方位2017

 

最大吉方位は、南西と北西です。

 

≪南西≫
家庭にお金が入り、金運が上昇し、健康にも恵まれます。

 

≪北西≫
仕事運のアップで、高い評価を得られ、家運全体も上昇。
7月以降盛り上がります。

 

吉方位は、西です。

 

チャンスを引き寄せ、楽しみ事が増える方位です。
お金にも恵まれます。

 

恋愛運の最大吉方位は、南西です。

 

交際中の人は愛情が深まり、結婚運もアップする方位になります。
3月、4月、5月、6月、9月、12月は南西の吉月です。

 

恋愛運の吉方位は、東南です。

 

いい出会いに恵まれる方位です。
女性らしさもアップします。
1月、2月、7月、8月、9月は東南の吉月です。

 

さいごに

 

いかがでしたか。

 

この占いの結果がすべて正しい、ということではありません。
あくまでも、2017年の予定を立てる際の参考になれば幸いです。
ご自分の運勢のバイオリズムを掴んで充実した2017年をお過ごし下さいね。

 

あなたのもとに、たくさんの幸福が訪れますように!