1月の3連休いかがおすごしでしょうか。
全国的にスッキリとしないお天気のところが多いようですね。

 

さて、あなたはもう来年の目標やスケジュールを立てられましたか?
四緑木星のあなたの運勢は、どのようなバイオリズムでしょうか?

 

ここで、2017年の四緑木星の人の運勢占い、全体運や恋愛運、金運、
吉方位などについてまとめてみました。

 

四緑木星の全体運・恋愛運・金運 2017

a0830_000005

 

人生をリセットする運気に入ります。

 

人生や生活習慣を見つめ直し、内面を深めより良い状態を作り目標に向かって行動します。
目標としてきたことがある人は積極的に挑戦してください。
変化を求める気持ちが沸き起り頑張れる時です。

 

転職を考えている人はこの先10年を考慮して計画を実行に移すことがポイントです。
特にこれまで努力してもなかなか芽の出なかった人は、福徳を受け好転する機会に恵まれますから、自分の長所や短所などをしっかり確認してみてくださいね。

 
金運について、
自分自身のブラッシュアップのためにはどんどん投資してください。
後に倍になって戻ってきます。

 

お仕事では、自分のキャリアを磨くセミナーに参加したり、語学を学んだりすると吉。
趣味でお稽古事を始めるのもいい時ですよ。

 

恋愛運について、
これまでいい出会いに恵まれなかった人に、幸運が訪れる兆しです。
友人の紹介や親から良縁が紹介されそうです。

 

笑顔、身だしなみを忘れずに。
それから、相手のいいところをたくさん見つけるように心がけてくださいね。

 

恋愛運の最大吉方位は、東南です。
良縁を強力に引き寄せます。(8月、9月は最強です)
普段よりエレガント!がポイントです。(1月、2月、3月もなかなかいいので、頑張りましょう)

 

健康面は、関節に痛みがでやすいので、普段からケアを。
温泉やお風呂で温めましょう。
規則正しい食生活を心掛けてくださいね。

四緑木星の吉方位2017

 

最大吉方位は、西です。

 

チャンスを引き寄せます。
2月、9月、11月は最強です。
人生に楽しみを作ってくれる方位で、お金にも恵まれる方位になります。

 

人間関係では、自分に自信を持ち、そして、感謝の気持ちを持つことです。
自分より先を行く人を羨ましく思うより、自分のいいところをたくさん発見することが大切です。
そうすることで友人や親族の有形無形の援助が得られ、難しい問題の解決になります。

 

吉方位は、北西です。

 

仕事で成功するチャンスとステータスの両方を得られる方位です。
1月、2月、8月、9月、10月、11月。
家族の協力も大きく、家運全体がアップします。 

 

さいごに

 

いかがでしたか。

 

この占いの結果がすべて正しい、ということではありません。
あくまでも、2017年の予定を立てる際の参考になれば幸いです。
ご自分の運勢のバイオリズムを掴んで充実した2017年をお過ごし下さいね。

 

あなたのもとに、たくさんの幸福が訪れますように!