2016年も残すところ、あと2週間となりました。
クリスマス、年末、お正月と楽しいイベントが目白押しですね。
そろそろ、今年の総まとめと来年の目標やスケジュールを立て始めた人も増えてきていることでしょう。

 

二黒土星のあなたの運勢は、来年はどのようなバイオリズムでしょうか。

 

ここで、2017年の二黒土星の人の運勢占い、全体運や恋愛運、金運、吉方位などについてまとめてみました。

二黒土星の全体運・恋愛運・金運2017

a1340_000018

 

こ人生のレベルアップの年です
年盤に太陽,天道、生気の吉神があります

 

災いを福に転じる作用や失った気を取り戻す作用があります。
色々なことに興味を持って、バランスよく運を吸収していきましょう。

 

今持っている偏見や先入観を取り除いて客観的に物事を見ると、気づかなかったことや見えなかった事が見えて新しい発見につながり豊かさが増すことでしょう。

 

気をつけることは、気が大きくなって、口先や志しだけで地に足のつかない計画はしないこと。
将来を踏まえて前に進に進むことが大切です。

 

人間関係では、傲慢な態度や上から目線でモノを言うことはしないようにしましょう。
今年は謙虚さが大切です。

 

恋愛運に関して、
シングルの人は「自慢できることを身につける」がキーポイントになりそうです。
些細なことで構いません。
「これだけは、自信あり!」というものを見つけて磨いてくださいね。

 

パートナーがいる人は、お互いの考えを理解するように寄り添うことが大切です。
そして、将来の事を二人でしっかり話し合っていきましょう。

 

金運に関して、
お金は自分にとってプラスになることに使いましょう。
また、募金やプレゼントなど人のために使うと、後々大きな運になって戻ってきます。

 

健康面では、“快眠”が開運につながります。
質のよい睡眠を心掛けて、ゆっくり体と心を休めましょう。
お散歩や軽い運動を始めるのもいいですよ。

 

二黒土星の吉方位2017

a0002_008574

 

今年の最大吉方位は、

南西
(家庭にお金が入り、貯蓄運アップ。不動産の購入や引っ越、結婚の話し合い。
食べ歩きの旅に大吉です。)

吉方位は、

北東
(人間関係の縁に変化をもたらします。良縁の新たな出会い新しい人間関係の構築。結婚に向けての話し合い。)

西
(チャンスを引き寄せ、人生に楽しみ事を作ってくれる。リフレッシュ効果。
収入アップ。楽しい旅行運です。)

 

さいごに

 

いかがでしたか。

 

この占いの結果がすべて正しいということではありません。
あくまでも、2017年の予定を立てる際の参考になれば幸いです。
ご自分の運勢のバイオリズムを掴んで、充実した2017年をお過ごし下さいね。

 

あなたのもとに、たくさんの幸福が訪れますように!

 

【関連記事】

「一白水星の運勢占い2017!全体運や恋愛運は?金運や吉方位も調べた!」