2016年も残すところ、2週間あまりとなってきました。

 

そろそろ、今年の総まとめと来年の目標やスケジュールを立て始めた人も増えてきていることでしょう。

 

一白水星のあなたの運勢は、来年はどのようなバイオリズムでしょうか。

 

ここで、2017年の一白水星の人の運勢占い、全体運や恋愛運、金運、吉方位などについてまとめてみました。

一白水星の全体運・恋愛運・金運2017

%e4%b8%80%e7%99%bd

 

年盤の中宮に入ります
吉凶両運を持ちます

 

これまでやってきたことの結果があらわれる1年になります。
人生のターニングポイントを迎える人もいます。

 

人生の大きな流れに目を向けることがとても大切で、「将来はこうありたい」というイメージを具体的にし、
“誰と、どんな家に住み、どんな仕事をし、日々の暮らしは?”
など、思い描いて豊かな運を引き寄せていきましょう。

 

日々の生活に、いろいろな色を取り入れて色の持つパワーを借りることもお勧めしますよ。

 

人間関係では、頑固や意地を張ると孤立しやすいので協力者を大切にして楽しく過ごすこと。
すべてにものに深い愛情を注ぐと「いい水の気」が潤い、運が向上します。

 

恋愛運に関して、一白水星の人は、異性から注目を浴びる1年になります。
出会いも増えます。
自分らしさや日本古来の所作を大切にしてください。

 

正しいお箸の持ち方、丁寧な言葉遣い、あいさつなど、2017年に向けて一度チェックしてみるといいですね。

 

美容面では、艶のある髪、保湿が十分な元気な肌が開運のポイントのひとつ。

 

また、パートナーがいる人は、夜の時間を意識してみてください。
一緒に夜ご飯を食べる、デートに出かけるなど、2人で過ごす時間を大切に過ごしてくださいね。

 

経済面(金運)は、出入りが激しい年になりそうです。

 

どんぶり勘定のままでは、収支の把握が不安定で、
“あれっ、お金がない?!”
と慌てることもありそうですから、十分に気をつけてくださいね。

一白水星の吉方位2017

a0001_010098

 

2017年の最大吉方位は、

北東
(縁に恵まれなかった人には幸運が訪れます。新しい人間関係の構築ができます。)

南西
(結婚運アップ。豊かな運を得られます。金運、家庭運、健康運、食べ歩き旅行)

西
(チャンスに恵まれ、人生に楽しみ事を作ってくれます。ビジネスの成功や蓄財。)

 

吉方位は、

東南
(いい出会いに恵まれ、その縁は強い。女性は可愛いらしさと美しさを得られます。)

北西
(家庭と健康運アップ。仕事運向上し、レベルアップと地位の向上。プチ贅沢な旅に適しています。)

 

さいごに

 

いかがでしたか。
この占いの結果がすべて正しい、ということではありません。
あくまでも、2017年の予定を立てる際の参考になれば幸いです。

 

ご自分の運勢のバイオリズムを掴んで、充実した2017年をお過ごし下さいね。

 

あなたのもとに、多くの幸福がおとずれますように。