「金木星 花」の画像検索結果

 

金木星の甘い香りがするようになりました。
この香りを嗅ぐと、「あぁ、秋だなぁ~」ってしみじみと感じてしまいます。
大好きなお花の香りのひとつです。

 

さて。
みなさんはもう、10月のご予定を立てられましたか?

 

ここで、九紫火星人の2016年10月の運勢に関して、
全体運や恋愛運、金運や吉方位などについて調べてみました。

九紫火星の2016年10月の全体運!

9全

 

全体運は、準備・種まき運です。

 

希望に向かって、様々な種をまいてください。
調子は月後半に向け上昇します。

 

転職を考えている人は、自分の希望に合う会社を選択して試験勉強等をして備えるといいでしょう。

 

結婚願望がある人は友人知人にお願いをしたり、不動産を購入する人は資金を貯めたりして夢の実現のために、焦らずゆっくり進む時です。

 

九紫火星の2016年10月の恋愛運!

9愛

 

恋愛運は、好調です。

 

身近に信頼できる人がいるのに、それに気づかずにいるようです。

 

華やかさはありませんが、優しい気遣いを通して新しい恋が始まる運気です。

 

交際中の人は、結婚に向けて話が具体的に進む人も多そうです。
手順を踏んで、両家の関係を良好に保ちましょう。

 

九紫火星の2016年10月の仕事運!

9仕事

 

仕事運は、安定しています。

 

モチベーションが上がってきて、細かい作業、難しい仕事もスムーズにこなせます。

 

あなたの仕事ぶりを見て、周囲からの評価が上がり、働きやすい環境が整いそうです。
人間関係も順調ですよ。

 

九紫火星の2016年10月の金運!

9金

 

金運は、安定しています。

 

基礎作りの今月は、お金を使うよりも貯めることを重視しましょう。

 

節約モードに入るので、お金をこまめに貯金して残高が増えていきそうな予感。
目標金額を掲げてみるのも面白いかもしれません。

 

九紫火星の2016年10月の健康運やその他!

9体

 

健康運は、やや不安定です。

 

話したいことを我慢する時運のため、ストレスを抱え、胃に不調が出やすい時です。

 

規則正しい生活を心がけて、睡眠をしっかりと取りましょう。

 

アロマ風呂もおススメですよ。

 

吉方位は、「西北」となります。

 

さいごに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがでしたか。

 

この占いの結果がすべて正しい、ということではありません。
あくまでも、2016年10月のご予定を立てる際などの参考になれば幸いです。

 

過ごしやすい季節ですので、お時間があるときはぜひ屋外で体を動かしてみてくださいね。
五感でさわやかな秋風を感じましょう。

 

どうぞ有意義な10月をお過ごしくださいね!