「菊の花」の画像検索結果

 

10月といえば、五穀の収穫に関して、神様に感謝する月でもあります。
今年の収穫具合はどうでしょうね。
長雨や台風の影響が心配されます。

 

さて。
みなさんはもう、10月のご予定を立てられましたか?

 

ここで、八白土星の人の2016年10月の運勢に関して、
全体運や恋愛運、金運や吉方位などについて調べてみました。

八白土星の2016年10月の全体運!

8全

 

全体運は、待機・休門運です。

 

積極的な行動は控え忍耐持久の心構えをします。
ちょっとしたトラブルや、スムーズさに欠けても今月は自運が低いので気にしすぎることはありません。

 

今は、自分の勉強や研究・課題にまじめに取り組んでどんどん力を蓄えて行く時です。

 

元気に過ごすために季節の先取りをして、秋の装いの準備を早めにして日々の健康管理に役だてて行きましょう。

 

八白土星の2016年10月の恋愛運!

8愛

 

恋愛運は、不安定です。

 

新しい出会いの機会は多くなります。
しかし、理想の人とはかけ離れている感じなので、じっくり時間をかけて相手を良く知るようにしてください。

 

恋人のいる人は互いを大切にして楽しく過ごす時間をたくさん持つようにします。色難がある時ですから浮気などはしないように!

八白土星の2016年10月の仕事運!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仕事運は、停滞運です。

 

新しいことを控え、守りにはいります。
見直しや点検に力を入れ、改善をしておきましょう。
情報の収集をして備えます。

 

八白土星の2016年10月の金運!

8金

 

金運は、守銭運です。

 

今月は使うより貯める守りに入ります。
高価な物より安くて良いもので生活する腕の見せ所です。

 

会社を経営している人は支出の管理を徹底し、体力維持に力を注ぎましょう。

八白土星の2016年10月の健康運やその他!

8体

 

健康運は、やや下降気味です。

 

今月は家でゆっくり過ごしてエネルギーを蓄える時期です。

 

無理をすると持病のある人は悪化したり、精神的に落ち込んだりもするので、ラッキープレイスを生かしてゆったりするのもよいでしょう。

 

山歩きやハイキング、山の景色を眺めるだけでもリラックスできます。
温泉に入ることや、お家での入浴を楽しく過ごすこともお勧めします。

 

吉方位は今月は特にありませんが、来月11月は最大吉方位が「東・北・南」になります。

 

さいごに

8ラスト

 

いかがでしたか。

 

この占いの結果がすべて正しい、ということではありません。
あくまでも、2016年10月のご予定を立てる際などの参考になれば幸いです。

 

お天気に恵まれた時には、ぜひお散歩に出かけて、さわやかな秋風を思いっきり感じてみてくださいね。

 

どうぞ有意義な10月をお過ごしくださいね!